KIN159 節紀と晶ちゃんの小さなお話会

 

【My Happy KIN Birthday Event

 2023年7月11(火)
 開始 11:00
 終了 15:00
 定員 7名さま
 参加費 1,500円(ランチ&おやつ付き)

 


 

いつも行き当たりばったりの思いつき

気まぐれに時々やりたくなる
My Happy KIN Birthday Event 159

その日は〈一粒万倍日〉の7月11日

じっと数字を見ていたら
何かやらずにはいられない気になってきて

前からやりたいやりたいと思って
温めてきた企画をぶつけてみました

 

《パートナーシップの為のお話会!!》

 

そして6月に行った
八ヶ岳原村田植えも兼ねた3泊4日の旅先で

旅友のあきちゃんと
話をしていて思いついたのは

 

《あきちゃんと二人でお話会!!》

 

あきちゃんとの出会いは6年前
マインドフルネス瞑想講座

その数年後にわたしが始めた
ヒプノセラピーに興味を持ってくださって以来のお友達

ケーシー療法や瞑想やヨーガ哲学
アガスティアの葉、魂の学びなど

興味関心の向かうところが似通っていて
共に過ごす時間も多くなりました

 

 

そんなあきちゃんと
これまでシェアし合ってきた気づきの数々を

ランチ付きの小さなお話会でご披露したいと思っています

 

───────◆◇◆◇───────

 

こんな方、お待ちしております

■青い電氣の嵐のエネルギーを浴びたい方
■私たち二人とランチしながらお喋りしたい方
■アガスティアの葉に興味のある方
■ヒプノセラピーに関心のある方
■インドヨーガ哲学に興味がある方

そして
■家族、夫婦、職場でのパートナーシップに
課題を感じている方は勿論、そうでもない方も

 

7月11日(火)11時
〝ひだまりのおうち〟でお待ちしております

 

KIN159 節紀と晶ちゃんの小さなお話会
〜パートナーシップにとっての誠実さと不誠実さ〜

詳細&お申込み

 

ふたりのお話会が終わる頃には
パートナーシップの〝課題〟が〝やりがい〟と〝楽しみ〟に変わっています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA